WESTの散歩道

アクセスカウンタ

zoom RSS 1000000人のキャンドルナイト

<<   作成日時 : 2016/12/11 12:18   >>

ナイス ブログ気持玉 47 / トラックバック 0 / コメント 0

去年は見逃してしまったけど、
今年は行くことができました♪


画像


                
                  ひとつひとつのキャンドルに灯りを点して、
                  炎の温かさを感じる、たった一日だけのイベントです。



画像



                  この季節になると、一年を振り返りたくなります。
                  
                   「WESTの散歩道」 を見に来てくださって、
                  たくさんの気持ち玉や、コメントをくださった皆様に、
                  本当に感謝の気持ちをお伝えしたいです。



                  いろいろ考えるところがあって、お休みすると言ったり、

                           ぐずぐず、うじうじ、、、

                  なんとも踏ん切りの悪い記事を綴ってきた一年になってしまいました。

                  でも、きっとこれからも、そうなっていきそうな予感...

                  本当にわがままで、気まぐれな時だけに記事up


                  それでも、webry blog は、
                  初めて SNS で自分を表現することができた、大切なblogです。

                  そして、見に来てくださった皆様にどれだけ力を頂いたことでしょう。

                  だから、本当にわがままなんですけど、
                  これからも大切にしてゆきたい宝物なのです。



                  
                  今年、写真の撮り方で、いろんなことを教えていただきました。
                  そのひとつ、多重露出で、私の住む大阪の街を表現してみました。


画像



                  ありがとうございました。
                  そして、また来年もよろしくです。


              

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 47
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた
1000000人のキャンドルナイト WESTの散歩道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる