WESTの散歩道

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪景色

<<   作成日時 : 2017/01/23 00:05   >>

ナイス ブログ気持玉 39 / トラックバック 0 / コメント 0

先週の寒波は厳しかったですね。
今日もずいぶん冷え込んでいるようです。


画像


                   全国大寒波の中でも、
                   大阪はハラハラ舞う程度で、地面にもたどり着かない雪、
、、
                   雪景色はほとんど見ることができないのだけど、

                   ちょうどこんな景色を見ることができました♪                 


画像



                   北陸方面へ向かう途中

                   琵琶湖のそば、湖西方面を列車で走ってきました。

                   奥には湖面が見えています。海のように大きい琵琶湖、

                   列車の中から見える景色は素晴らしかったし、
                   

画像


                   到着した先の空は青くてとっても大きかった♪



                   一週間早いですね〜。
                   
                   去年、いろいろあって...。


                   夏、洗面所、上の階から水漏れの洗礼を受け、、、


                   10月から、マンションの大規模修繕、
                   ベランダの置物はすべてどこかへ移動。。。

                   そのさなか、
                   

                   秋、今度はこちらの洗面所が水があふれて、、
                     (下の階まではいかなかったみたい、ホッ...)
                      

                   そして年末 ガス給湯器がストライキ、、(笑)


                   と、結構大変だったのです、、


 
                   1月末には、工事も完了予定、

                   いろいろ新しくなったので、
                   心機一転、がんばらなくっちゃね〜。



                    



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 39
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
雪景色 WESTの散歩道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる