WESTの散歩道

アクセスカウンタ

zoom RSS お気に入りのカフェ

<<   作成日時 : 2017/02/08 23:31   >>

ナイス ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 0

最近、月に2回程度神戸に行ってます。


画像



                 
             お稽古事の?
             写真学校が神戸にあるので。

             学校は神戸港のすぐそばにあり、
             最寄りの駅は、JRだと元町駅と神戸駅の間で海側の方


             で、私は三ノ宮駅で降りて、元町までプラプラ歩き、
             さらに元町商店街の中を歩いて学校方面へ


             このあたり、好きだなぁ。。。


             そして、お気に入りのカフェを見つけました♪


             イナカフェ


             元町商店街って、
             デパ地下に入っている有名な洋菓子店の本店があったり、
             すごくお洒落なお店が並んでいるイメージだったけど、



             地域の新鮮な野菜を並べている八百屋や、
             それを売り物にしたカフェなんかも結構あるみたい♪

             兵庫県は、北は日本海、南は瀬戸内海に面していて、
             とっても大きな面積なんですね。
             
             黒豆で有名な丹波篠山などもあって、
             そこの新鮮なお野菜も、
             元町商店街では安くて美味 ^^)


             神戸に来て、
             野菜やお味噌などをたっぷり買って帰るイメージはなかったけど、
             ここで買い物ができると、HAPPY (笑)




画像

             

             さてさて、写真学校では
             3月に フォトフェスspring が開催されます。

             今回は、展示に初挑戦してみようと思います。

             わからないことばかりだけど、ちょっと楽しみ !(^^)!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 33
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
お気に入りのカフェ WESTの散歩道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる