WESTの散歩道

アクセスカウンタ

zoom RSS 緑の中でランチ♪

<<   作成日時 : 2017/05/19 21:34  

ナイス ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 0

新緑がきれいな頃になりました。

画像


                 
                   一年で最も過ごしやすい季節


画像



                   
                    緑に囲まれてランチ♪

画像 画像



                    奈良の山の中にある古民家のカフェ
                    庭のお花を摘んで、
                    テーブルにアレンジしてくれてました。



画像

 
                   ランチはもちろん美味しかったけど、
                   周りの風景も最高。



画像 画像 画像



                   カフェ貸し切りの撮影会に参加、
                   私の宝物(オリンパスのOMD E-M1)と、
                   お気に入りのブックカバー(もうボロボロ:笑)
                   にも登場してもらいました ^^)


                   大阪では味わえない美味しい空気も
                   ごちそうとして、頂いてきました.


                                                        
                                      

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 28
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい
緑の中でランチ♪ WESTの散歩道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる