アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
WESTの散歩道
ブログ紹介

2012年1月 PEN E-PL3
2015年8月 OM-D E M1
2017年5月 EOS 80D
どのカメラも、今も大切な宝物です☆彡

お散歩しながら、公園の花や街並みを撮るのを休日の楽しみにしています。
季節の移ろいを愛でたり、ちょっとした行事を面白がったりしながら、
のんびりとマイペースで、日常を綴ってゆきたいと思います♪

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
森林植物園の秋
森林植物園の秋 このまえの3連休、 六甲山の紅葉が進んでいることが 朝のニュースで流れていました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/11/08 22:46
テーブルフォト
テーブルフォト いつも行ってる写真学校で、 テーブルフォトを学びました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/26 21:55
服部緑地公園
服部緑地公園 久しぶりの服部緑地公園で秋探しをしてきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/01 22:23
明日香の棚田
明日香の棚田 WebryBlogでは、ご無沙汰していました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/14 20:28
ブログ開設7周年
ブログ開設7周年 この8月で、ブログ開設7周年記念 これから8年目に入ります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/09 21:35
蓮 言っちゃいけないと思うけど、、 暑いです〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/27 23:00
暑中お見舞い
暑中お見舞い 暑中お見舞い申し上げます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/23 10:31
神戸開港150年の夕涼み
神戸開港150年の夕涼み 今年は神戸開港150年だそうです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/17 16:28
半夏生
半夏生 半夏生という花がありましたよね。 今回は、半夏生の花ではないのですが、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/11 00:00
近所の公園だより
近所の公園だより いつもの公園は、 花ざかり〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/25 22:44
紫陽花
紫陽花 梅雨入りしましたね〜、 って、もう1週間以上前? それから全然雨降りませんね〜。 それでも、紫陽花はちゃんと咲いてくれます ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/12 21:27
ばらの花 2017
ばらの花 2017 気が付けば、もう6月、もうすぐ梅雨入り。 でも、その前に今年の春ばらを載せておきます。 もう3週間ほど前の薔薇だけどね...。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/06 21:05
紫陽花
紫陽花 5月27日(土) 見たいものがあったので、 休日のオフィス街に ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/30 22:57
緑の中でランチ♪
緑の中でランチ♪ 新緑がきれいな頃になりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/19 21:34
GWのお花や植物たち
GWのお花や植物たち 今日でGWも終わってしまいます。 まぁ、できる限りのんびり過ごしたので、 明日から仕事、 気分的に戻れるか心配だけど(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/07 20:42
新緑の候
新緑の候 気が付けば、GW真っ只中です。 新緑がきれいな季節になりましたね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/04 17:17
造幣局・大川沿いの桜
造幣局・大川沿いの桜 少し前になりますが、4月16日(日).. ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/26 23:19
さくら・近くの公園
さくら・近くの公園 近くの公園、ご無沙汰してました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/22 00:06
さくら
さくら 今年の桜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 44 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/10 22:52
それぞれの春
それぞれの春 春にはいろんな花が咲くけど、 ミモザの花は、小さくてまぁるくて、とってもキュート♡ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/29 23:39

続きを見る

トップへ

月別リンク

WESTの散歩道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる