WESTの散歩道

アクセスカウンタ

zoom RSS HAPPY NEW YEAR

<<   作成日時 : 2017/01/10 23:54   >>

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 0

遅ればせながら、
あけましておめでとうございます。


画像



              1月も中旬になって、
              HAPPY NEW YEAR もないのですけどね〜。

              元気にはしていましたが、
              正月三が日、仕事始め、三連休、、
              気が付けば、10日になってました ^^

              
              年末年始は、家族や親せきと久しぶりの団欒

              4日から仕事始めで、年明け早々なんか忙しぃ〜
    
              3連休は、学校の同窓会や写真の撮影会、

              目まぐるしくいろんな人たちと会って、お話しして
              なんだか不思議で、夢のような年初めでした。

              今日から、ようやくいつもの日常。

              酉年だから、飛翔の年、、、
              なんてのもいいかもしれないけど、

              私は地道に地に足を付けて、

              ピヨピヨおしゃべりできる
              楽しい年にしていきたいです♬

              遅くなりましたが、本年もよろしくお願いいたします


      
 
              もうひとつのblogも続けようと思っていますので
              そちらの方もよろしくです〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
HAPPY NEW YEAR WESTの散歩道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる