WESTの散歩道

アクセスカウンタ

zoom RSS フォトフェス (写真展)

<<   作成日時 : 2017/03/20 22:47   >>

ナイス ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 0

写真学校の写真展(Bグループ)が無事終了しました。
自分の展示物だけは写真に撮ってアップしても良いそうなので、
記録のためにアップしておきます。


画像




今までブログにアップしてきた写真と全く違うテイストになりました。
なぜか、駅とそこに行き交う人々を展示したかったのです。

大阪駅です。

3回ほどカメラをもって通いました。
ちょっとドキドキしながら...。


クラスの知り合いたち、
いつもの私の写真とは違うのを、
新鮮で面白い、と言ってくれました。

もちろん学校関係者以外も見に来てくださいました。
会場に置いているポストにメッセージカードも少し(^^♪


右下の写真は、
改札階からホームを見たとき、
8人が2列にきれいに並んでいるのだけど、
7人の日本人と思われる女性は、
全員スマホとにらめっこ。
一人の男性だけ、見ていませんでした。
この写真が一番受けていたようです ^^)



展示に当たり、
準備、撮影、セレクト、作品(パネル)作製、キャプション作製
いろんなことを、わたしなりに考えてやってみました。

展示作業は、目の高さや水平を考えて、
参加者全員での共同作業。


自分が会場に行けたのは、土日だけでしたが、
たくさんの人が来てくださり、とても楽しい時間でした。


昨日の作品撤収後は、学校のカフェで打ち上げ、
みんなで最低一品ずつの持ち寄り、
これもまた楽しいひと時でした。

記録として、ここに残しておきます♪

画像 画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 34
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた
フォトフェス (写真展) WESTの散歩道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる