WESTの散歩道

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログ開設7周年

<<   作成日時 : 2017/08/09 21:35   >>

ナイス ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 0

この8月で、ブログ開設7周年記念
これから8年目に入ります。


画像



                    今日は赤い薔薇をアップします。

                    レッドパガニーニ



                    我が家に来てからもう4年くらい?

 
                    雨にも風にも負けず、
                    水やりさぼりの乾燥攻めにも負けず (^^;、

                    元気になんとか育っています。


                    何故か、この猛暑の真っ只中
                    ベランダでかわいい花が咲きました

                    今日の朝撮り薔薇の花です♪






                    ブログ始めて、もう7年たったのですね。

                                                    
                    本当に気まぐれだけど、
                    なんだか続いていますネ ^^)

                    
                    こんな感じてゆるゆる続けてゆくと思います。

                    
                    これからも、よろしくお願いいたします。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 34
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ブログ開設7周年 WESTの散歩道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる